

気球オンライン

最近朝方はルディにこもって気球壊してます。

どーも、もずくです。

SS撮り忘れたー(´ノω・`*)


しかし半徹夜したかいあってコインは現在60枚近く!


ってヵ最近死にすぎ、

今日30分で3回E2かけてもらって40%しか増えなかったってゆーね



3.png
2.png
1.png



おかげで今日中に100にしたかったエヴァンが未だ97。

明日だ、明日こそ・・・





んで聖魔のほうはいっぺんケロcに姫つれてってもらったのですが・・・

4.png


今はロイド、サエティ狩ってます。安全に。しかし眠いです、激しく。




これから死んだらSSとってうpしようと思います。

戒めのために・・・・(。´Д⊂)



そして強化!

犬鼻に20%書成功しましたー

ALL+2! さっき40mで売っててびっくりしたw

しかし、これに混沌はるか迷うね・・・

40mで売れちゃうんだからね・・・



んで77用棒を16mで購入! HPは粗悪なものの、魔力は91と少し良品

30%見つからんかったので60%ベタ張り。

・・・4回成功で魔力99

微妙すぎる。SSは明日貼ろうかな?

売っても一回つくろうと思います。

氷の杖もそろそろ?卒業かな、と思って一応うりにだしてます。

魔力94です。たしか80mぐらぃで買ったっけな・・・

買いますって方wisくださぃ~


では、また戻って気球やろうと思います。

最近いつ寝てるんだろ、ってほんと思う


そして今夜は友達と飲み会です。楽しみだな(●´ω`●)ノ

おひさぁ(●´ω`●)ノ

早くもサボってしまったゎ・・・(´ノω・`*)




早くも飽きて(ry



今日はやっとこさ今のアバターを紹介できまする


アバター





今はこんな感じ。普通ですね、すみません。



最近何やってたかというと、ひたすら姫でlvあげしてました~(●´ω`●)ノ


結果今現在(10/8/29)lv95っ


パチパチパチパイチ(●´∀`●)


えらぃっ私頑張ったぜw




んで、今回のメンテで加わった新しいPアイテム、70チケットで

念願(?)の聖魔を作りました。

SSはまたコンドー(●´ω`●)ノ

撮り忘れたんですよねw

名前:もずくるる

職 :聖魔

lv:70


どうぞ友録送ってやってくださぃ;


ってヵ聖魔lv上がんなくて泣きたい;


今はサイティでコツコツ上げる予定ですが、なんかいい方法あったら教えて;;


ちなみに闇ケンタは倒すのにヒール30発かかりました。

ソウルベアはマップ広すぎ

夜行も同じくマップ広すぎ

ゾンビマップ遠すぎ




・・・・・・・・・・・・・・・


最後に夫の紹介~

夫婦


普段は雪だるまになってるらしいです。

ほんとこんな変態だt(ry

まぁ、いいです、基本優しいので




最後に、誰がこのブログ見てくれてるのかも知りたいので、出来りゃ足跡(コメント)残してくれると嬉しいな♪

no title

今日はNOメイポでい(/_\;)



しかし今日、夜行バスで帰って、明日の朝課金して、また廃ライフのスタートです。


明日、明後日ローテやりたいです(´;ω;`)
誰か付き合ってくださぃな(´;ω;`)





今から実家でます。\(^O^)/

ぱっっちっっ

メンテでしたね。


今日はなにしてたかとゆーと、映画に良く予定でした。うん


予定だったのが私の寝坊により不可能になり、怒られました。


んで、ハンバーガー屋さんで勉強手伝い→隣にいると集中できないって言われ→

散歩し→別れ話をされ→実ゎ別れ話ごっこだったってゆー鬼畜ゲーで→仲直りし→

カメラ買って→メンテ結果見て→メイポやって→やったら堕され→でももみじ集め→

最終的にドロップ狙えばいいんじゃねっ?って想いました。


10kp課金してザク、サク、1枚ずつ、レッサーパンダのパッケージ、70チケット

そして雪だるまくんの命の水とアイテム拾うんですを買う予定。余ったら売ろうかな?



明日こそはハナミズキ見て、んで美容院行って、夜行バスで帰ろうと想います。我が城に。

そしたらSSも取れると思うので、この殺風景なブログも少しはよくなるかと・・・

みんな、ちゃんと毎日見るんだぞ?(はぁと



んじゃ、シャワー浴びて寝ます。おやすみプンプン((これ変換の1番上にあった

初だじぇっb

コンニチハ、もずくです。


とゆーわけで、ギル内で発生したブログブームに乗ってみたいと想います。

いつまで続くかは秘密♪



はじめは軽い自己紹介から、なにより眠いからかるm(ry



メインキャラ:mozukururu
  性別  :♀
  職業  :エヴァン
  level :85(10/08/25現在)
  ギルド :ゆでたまご
  夫   :かげc



口が悪いのは仕様ってことで勘弁してくださぃ;

眠い、おなかすいた、死んだ、が会話の大半占める私ですが、どうか、トモダチになってね?♪

まともに友達になってくれる方の禄は大歓迎です。

一応メイポ中心にするつもりですが、リアルの写真も時々入るかもなのであしからず。

では今日はこんな感じで、寝ます。おやすみ。
プロフィール

mozururu

Author:mozururu
私の全て、知りたい?♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
