

初だじぇっb

コンニチハ、もずくです。


とゆーわけで、ギル内で発生したブログブームに乗ってみたいと想います。

いつまで続くかは秘密♪



はじめは軽い自己紹介から、なにより眠いからかるm(ry



メインキャラ:mozukururu
  性別  :♀
  職業  :エヴァン
  level :85(10/08/25現在)
  ギルド :ゆでたまご
  夫   :かげc



口が悪いのは仕様ってことで勘弁してくださぃ;

眠い、おなかすいた、死んだ、が会話の大半占める私ですが、どうか、トモダチになってね?♪

まともに友達になってくれる方の禄は大歓迎です。

一応メイポ中心にするつもりですが、リアルの写真も時々入るかもなのであしからず。

では今日はこんな感じで、寝ます。おやすみ。

コメント

Secret

No title

夫だなんて///

めいぽの方も日常の方も

楽しみにしてるよ!!
プロフィール

mozururu

Author:mozururu
私の全て、知りたい?♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
