スポンサーサイト


ぱっっちっっ

メンテでしたね。


今日はなにしてたかとゆーと、映画に良く予定でした。うん


予定だったのが私の寝坊により不可能になり、怒られました。


んで、ハンバーガー屋さんで勉強手伝い→隣にいると集中できないって言われ→

散歩し→別れ話をされ→実ゎ別れ話ごっこだったってゆー鬼畜ゲーで→仲直りし→

カメラ買って→メンテ結果見て→メイポやって→やったら堕され→でももみじ集め→

最終的にドロップ狙えばいいんじゃねっ?って想いました。


10kp課金してザク、サク、1枚ずつ、レッサーパンダのパッケージ、70チケット

そして雪だるまくんの命の水とアイテム拾うんですを買う予定。余ったら売ろうかな?



明日こそはハナミズキ見て、んで美容院行って、夜行バスで帰ろうと想います。我が城に。

そしたらSSも取れると思うので、この殺風景なブログも少しはよくなるかと・・・

みんな、ちゃんと毎日見るんだぞ?(はぁと



んじゃ、シャワー浴びて寝ます。おやすみプンプン((これ変換の1番上にあった
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

映画とか最近みてないわー

最後にみたのなんだっけかな・・・

明日もみじとか暇あったら集めようね!?

おやすみぷんぷんっ
プロフィール

mozururu

Author:mozururu
私の全て、知りたい?♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
