スポンサーサイト


おひさぁ(●´ω`●)ノ

早くもサボってしまったゎ・・・(´ノω・`*)




早くも飽きて(ry



今日はやっとこさ今のアバターを紹介できまする


アバター





今はこんな感じ。普通ですね、すみません。



最近何やってたかというと、ひたすら姫でlvあげしてました~(●´ω`●)ノ


結果今現在(10/8/29)lv95っ


パチパチパチパイチ(●´∀`●)


えらぃっ私頑張ったぜw




んで、今回のメンテで加わった新しいPアイテム、70チケットで

念願(?)の聖魔を作りました。

SSはまたコンドー(●´ω`●)ノ

撮り忘れたんですよねw

名前:もずくるる

職 :聖魔

lv:70


どうぞ友録送ってやってくださぃ;


ってヵ聖魔lv上がんなくて泣きたい;


今はサイティでコツコツ上げる予定ですが、なんかいい方法あったら教えて;;


ちなみに闇ケンタは倒すのにヒール30発かかりました。

ソウルベアはマップ広すぎ

夜行も同じくマップ広すぎ

ゾンビマップ遠すぎ




・・・・・・・・・・・・・・・


最後に夫の紹介~

夫婦


普段は雪だるまになってるらしいです。

ほんとこんな変態だt(ry

まぁ、いいです、基本優しいので




最後に、誰がこのブログ見てくれてるのかも知りたいので、出来りゃ足跡(コメント)残してくれると嬉しいな♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おわっ  なんか照れるなw

聖魔がんばれええええ 姫が良い感じに当たるようなったら拳で一掃するぞー!

目指せ120!

No title


え?!

頑張ってね?!
プロフィール

mozururu

Author:mozururu
私の全て、知りたい?♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
